menu

Staff Blog

2020年3月30日

花粉症に☆キャブロック

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!この時期毎年花粉症に頭を悩ませている方が多いのではないでしょうか・・・?
今年花粉症デビューしましたというお客様のお声をよく聞くようになりました。

 

 

鼻呼吸したいのに、鼻が詰まって鼻呼吸できない・・・苦しくて寝れない・・・
鼻水止まらないし、声も変、目が開かないぐらいしばしばしたり・・・辛いですよね。。。

 

私自身も花粉症で夜寝れなくて、毎日こんな生活どうしよーー( > <。)と
花粉症の辛さを実感し、使用してみました!

 

あ
チョウ卵黄抽出液配合の花粉対策化粧水スプレー
【CABLOCK CLEAR MIST(キャブロッククリアミスト)】

 

 

「月曜から夜ふかし」で紹介され、
関ジャニ村上さんとマツコ・デラックスさんも絶賛した花粉症対策グッズです。

 

番組では、効能を調べるため絶対くしゃみが出てしまうスギ林で、
「キャブロック」スプレーをつけた花粉症の歌手がくしゃみすることなく歌いきったのです!

 

 

スプレーを直接、顔全体に噴きかけるだけ、見えないマスク!!
花粉症・大気汚染対策にとしても効果があります。

 

見えない潤いのバリアで、朝昼晩一日中使用OK!メイクの上から使用OK!
敏感肌の方にも安心!マスクにもシュッと!

 

 

乾燥が気になる場合は、日中何度でもお使いいただけます。
アミノ酸系保湿成分をナノ化し、肌の奥(角質層)までしっかり浸透、潤い補給にも効果があります。

 

副作用もなく、眠くならない、集中力、判断力、作業効率の低下などの心配も不要。
妊娠中にも使用ができます。

 

 

TV、新聞、雑誌で話題商品の為、入荷困難な状態です。
少しでも気になる!という方はお気軽にお声掛けください☆