menu

Staff Blog

2019年9月26日

【小顔コルギのビフォーアフター】お客様から感想をいただきました

カテゴリー:フェイシャル

こんにちは✩.*˚
ペールノエル静岡店です✩.*˚

今回はお顔のケアで、今大人気中のコルギをご紹介致します♪。.:*・゜

『骨気』←コレでコルギと読むのですが、漢字からも分かるように骨にアプローチをしていくものです!!

また、骨だけではなくリンパや神経、経絡全ての要素を含む施術です!!

顔や骨の隙間に溜まった老廃物をしっかり流し血流アップ!!

むくみも取れてスッキリ小顔に✩.*˚

お客様からも嬉しいお言葉を頂きました⭐️

 


この投稿をInstagramで見る

@mzk709 様 ご来店ありがとうございました😍 お顔の変化をご実感頂けて嬉しいです😆 美容に対する愛が強く、こちらこそ素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました❣️ また帰省の際にはお気軽にお立ち寄りください👋🏼 #repost @mzk709 via @PhotoAroundApp 自分が思ってたよりも2キロ増えてた衝撃…😂 . 地元の静岡に良さげなところがあって帰省するついでにメンテナンスしてもらってきたよ♡ 行ったのはペールノエル静岡( @perenoel_shizuoka ) . 丁寧なカウンセリングに、体の悩みをしっかり分析して使う機械とかやり方を決めてくれるの。 体重を減らしたいのか、見た目を変えたいのかもしっかり聞いてくれる! 今回は痩身と韓国コルギをお願いしたんだけど 結果から言うと、すぐに結果を求めたいひとにおすすめしたい!! 顔もね、身体もね、ビフォーアフターを確認させてもらえるんだけど全然違うの✨ . 韓国コルギはソフトコルギって言うもので、通常のコルギより痛くないとのことだったんだけど、わたしコリすぎてて痛かった🤣 が!骨が動いてる感じがわかって、顔が変に突っ張ってたのがなくなったの!触ると肌がめちゃめちゃ柔らかくなっててびっくり😳 終わった後はフェイスラインと頬骨が上に上がってるのが目に見えてわかったよ♡ before after載せてみました→ . 痩身は初めてだったんだけどセルライトを潰してもらったおかげでパンパンだったふくらはぎが柔らかくなった。 膝後ろのリンパが詰まってたみたいで流してもらったんだけど、こんなにひどくなる前に行くべきだったなと反省😂 甘やかしまくって、なかなか落ちないものはこうやって機械を入れてもらう大切さが身にしみて感じたサロンだったよ…。 . ここは静岡県民の人にぜひ行ってもらいたい‼️ 目に見える結果がでるので、本当に感動する! また地元に帰ってきたときに絶対行く✨ . . #痩身エステ #静岡エステ #静岡エステサロン #pr #beauty #女子力 #30代美容 #アンチエイジング #エイジング #美活 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #ママ美容 #ダイエット #diet #エステ #痩せたい #韓国コルギ #小顔 #インディバ #ハイフ #サーモシェイプ #強力リンパマッサージ #コルギ #ペールノエル静岡店 @woomy.beauty

静岡市/痩身・脱毛エステサロン ペールノエル静岡店さん(@perenoel_shizuoka)がシェアした投稿 –