menu

Staff Blog

2018年7月22日

【飲む日焼け止めの使い方とその効果】紫外線対策は塗るだけでは足りません

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは! ペールノエル大平台店の上村です。

毎日暑い日が続いていますね。

熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。

 

先日三重県の水屋神社へ行ってきました!

上村②

大きなご神木の楠があったり、神社の裏手には櫛田川が流れていたり、豊かな自然に癒されてきましたよ♪

上村③ 上村①

 

この日も良いお天気で日差しがとても暑かったです((+_+))

紫外線対策としてもちろんMTプロテクトUVジェルは忘れずに塗っていきました!

汗や水にも強く、さらっと伸びてべたつかないので、私は通年で使っています。

 

そして更に今回プラスで活用したのが

BE-MAX THE SUN」☆ 4536

飲む日焼け止めとも言われているサプリメントです。

BE-MAX

一日12カプセル飲むことで、体の中からメラニンの生成を抑えたり、透明感のある美肌のサポートをしてくれます☆

先日も某ラジオ番組の中で美容皮膚科の先生が、

「塗る日焼け止めだけでなく飲む日焼け止めも併用すると、紫外線対策に効果的」と話していましたよ。

 

気になる成分は…

 

☆シトラス果実及びローズマリー葉エキス末

スペインのミギュエル大学細胞生化学で権威のあるビセンテ・ミコル博士とモンテローダ社により

10年以上の歳月をかけて共同開発された原料です。

南スペイン地中海沿岸の太陽をたっぷりと浴びたシトラス果実とローズマリー葉が、太陽に負けない美しさを創ります。

複数のポリフェノールの成分が、透明感のある肌へと導きます。

 

☆オリーブ葉抽出物

オリーブ葉ポリフェノール「ヒドロキシチロソール」を20%以上含有した抽出物です。

シトラス果実及びローズマリー葉エキス末をサポートします。

メラニン生成抑制の働きがビタミンC25倍と言われています。

 

他にもLシスチン、ビタミンECD、ザクロ抽出物など、厳選した成分が配合されています!

 

既に愛飲されているお客様からも、

  • これを飲んでいたらいつもより焼けなかった!
  • 肌が明るくなった気がする!
  • 飲んでいると安心する!

と感想を頂いています。

 

飲むことで美白・美肌効果アップ!

紫外線に負けない美しい肌を手に入れましょう♪

 

 


次の投稿 紫外線ケア