menu

Staff Blog

2018年6月23日

セルライト・・・

カテゴリー:セルライト,痩身

こんにちは!

沼津店伊藤です!

梅雨の時期ではありますが雨が降ったり、

すごく晴れたりと体温調節や着る服に毎日頭を抱えてしまいますね…

脚や腕を出すお洋服を着ることも多くなり、

もうひとつ私が頭を抱えていることは「セルライト」です。

みなさんセルライトってご存じですか?

女性なら1度や2度耳にしたことがある言葉かと思います。

全く知らない方もいらっしゃるかもしれないので

すごく簡単に一言で言うと「老廃物の塊」なんです。

セルライトと聞くと太っている人についているもの

と思っている方も少なくはありませんが、

細い人でも冷えている人やむくみを感じる方は実はセルライトだらけかも…?!

セルライトは1度ついてしまったら自分自身で取ることはほぼほぼ不可能です…。

どれだけ頑張って食事制限をしてもご自身で

マッサージをしても100%取り除くことは難しいです。

…悲しいですね(;▽;)

じゃあどうしたらいいのか…

 

 

セルケアです!!!!

5月にペールノエルに新しく仲間入りしました!

吸引しながら硬く固まってしまったセルライトを揉みほぐし

お肉質を柔らかくしカッチカチになったお肉質を改善していきます!

セルライトはもちろんですが肩こりのひどい方は

肩やお背中にかけるととてもとても気持ちいい上に楽になります。

実はわたしはホームケアの小さいセルケアの機械が自宅にあるのでたまたま昔から使っておりますが、

1日10分を2日おきに(忘れてしまい一週間空いてしまうことも…笑)

行っていたところデニムのサイズかワンサイズ落ちました!

セルライトと同時にかなりむくみやすく疲れやすかったのですがその辺も改善していきます\(^^)/

もっと早く使いたかったと本当に思います…。

皆さんも夏に向けて脚、腕出したくないですか?!

体型を 気にせず着たいお洋服を自信を持って着たくありませんか?!

まだ間に合いますよ!!!

ぜひ1度ペールノエルスタッフにご相談下さい!

セルケア60分 ¥5400

TEL:0559435377

 

ペールノエル沼津店 伊藤