menu

Staff Blog

2018年6月8日

夏の必需品☆

カテゴリー:スタッフブログ

 

こんにちは!

ペールノエル大平台店の内藤です。

もうすぐ梅雨ですね…

外に出て運動しよう!という日が少なくなってくると思います。

そんなときは、ノンFモンスタークリームでマッサージしましょう!

 

お風呂上りの身体が温まっているときにノンFモンスタークリームを

塗ってマッサージするだけで体の代謝がアップ!!

サイズダウンはもちろん、痩せやすい身体になっていきます(^.^)

 

さらに疲労物質を排泄してくれるのでなかなか疲れが取れない方にもおすすめです!

 

また、サロンでの施術前に使って頂くとサロンでの効果が3倍アップします!!☆

普段のクリームの代わりにノンFモンスタークリームでマッサージしてみてください。

 

お値段は15120円です。

気になった方はお気軽にスタッフへお声かけください。

お待ちしております!