menu

Staff Blog

2016年11月4日

お気に入りの場所

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。

ペールノエル富士店杉山です。

 

私は最近、お気に入りの場所を見つけました。

元々コーヒーは好きなんですが、

 

 

ペールノエル富士店の近くにコーヒースタンドが先日できたんです。

10月に友人から聞いたのですが、

平日朝早くから空いているので、仕事の前にそこでコーヒー飲んで、ほっと一息いれています。

 

というのも私には、2歳の子供がいるのですが、やんちゃ盛りなので家に帰れば

家事に子育てに大忙しなんです。

 

 

ペールノエルのお客様の中には先輩ママもたくさんいらっしゃいますので

同じ気持ちの方もきっと多いはずですよね。

 

むしろ私よりも大変な方もいらっしゃるので、毎日すごく勉強になります。

 

だけどこんな風にリフレッシュできる場所があると

なんだか毎日が楽しく感じます。

 

 

~家事に子育てに毎日奮闘しているママ達へ~

ペールノエルのエステメニュー

 

リンパマッサージ インディバ サーモシェイプ

でたまには自分にご褒美をしてあげましょう♡

 

 

最高の笑顔と技術でお待ちしおります。

 

P


前の投稿 MTコフレ
次の投稿 高濃度美容液