menu

Staff Blog

2016年7月23日

最強美容液☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは(^O^)

ペールノエル富士宮店小山です!

 

夏がやってきましたね☆

海やプール行ったり、BBQイベントと外に居る事が増え日焼け対策にも熱が入りますね! 

私も、先日ビーチサッカーをやりに海に行って来ました(^O^)

日焼け止めを塗りまくって、頑張って走り優勝して来ました☆

ビーチサッカー

その後も海に入ったりで、次の日には海焼けや、日焼け止め荒れで肌がボロボロに~(;O;)

ですが!!!救世主がいました!

B3セラムです♪

リツビさんのお話でも、旅行で顔が真っ赤になる日焼けをしても、このB3セラムを塗ったら、皮も剥けずに

赤みも直ぐに引いたと聞いたので塗ってみました!!

本当でした!!肌荒れしていたのが、塗った次の日には落ち着きました(^○^)凄いです★

これこそ、紫外線のダメージを無かった事になっていると驚きました!

これから、日に当たりやすい時期で、同じ様な状況になりやすいかと思いますが、安心してください!

強い味方がいるので、是非美容液に頼って下さい!

ご使用の化粧水等の前に塗って頂くだけなんで簡単です!

VCセラムは、紫外線予防やお肌を強くしてくれるので、日焼け前はVCセラム★日焼けした後にはB3セラムでご使用下さい(^○^)

これで、この夏もエンジョイ出来ますね♡

サマーバケーション♡