menu

Staff Blog

2017年9月26日

食欲の秋だからこそ…!

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは
ペールノエル大平台店の牧田です。

最近やっと涼しい風が吹き始めやっと秋らしくなって来ましたね!

秋といえば食欲の秋でついつい食べすぎちゃいますよね、

そんな時役に立つのがDNA検査です!!

遺伝子の結果で何を食べたら太りやすかったり痩せたりするのかなどのダイエット法もわかるし、疲れやすいやむくみなどの不調も身体の中から改善できます。

また、病気のリスクもわかるため健康なお身体も作ることができます。
私は遺伝子検査の結果を元にヨーグルトを毎日食べるようにしています。

今では便秘がなくなり肌トラブルもなくなりました!!

皆さんも食欲の秋だからこと自分の身体に合った食べ物を調べてみるといいと思います!