menu

Staff Blog

2017年9月20日

そろそろ乾燥対策始めましょう!!!

カテゴリー:スタッフブログ

 こんにちは!!!

ペールノエル大平台店の杉村です。

 

日中はまだ日差しが強いですが、朝晩冷えてきましたね。

 

私は昨夜、寒さで目が覚めてしまいました。

 

油断していると体調を崩しやすい季節なので皆さんもお気を付け下さいね。

 

 

そろそろお肌の変化を感じ始めている方もいらっしゃいませんか。

 

私は季節ごとに化粧品を変えていますが、これからの季節は乾燥は大敵だと思って

ケアしております!!!

 

今の季節、私が必ず使用するのがMTのエッセンス・エマルジョン(乳液)です。

 161974

皆さん化粧水、美容液の後に乳液やクリームどちらかだけを使用している方も

いらっしゃると思いますが、それぞれに意味があるんです。

 

両方塗ってますか?

 

 このエッセンシャル・エマルジョン使って頂いたらびっくりするくらい乾燥が

ピタっと止まりますよ!!!

 

その理由はスーパーヒアルロン酸、コラーゲンなどが配合されているからです。

 

肌に潤いを与えバリア機能を強化してくれるので美容液の浸透をお肌に閉じ込めて

くれるのです。

 

また、クリームは肌の水分保持機能を上げて乾燥や敏感なお肌の回復をし、

強く美しいお肌を作ってくれるんですよ。

 

お肌が乾燥が気になってからでは回復させるのも大変ですし、夏の紫外線からの

ダメージの修復をさせる為にも、今使っている化粧品の見直しをしてみて下さい。

 

お肌は今の状態を把握して適切なものを使用すれば、必ず変わりますよ(*^_^*)

 

私たちも皆様のお肌を見て、触ってアドバイスさせて頂いておりますので、

 

お気軽にお悩みをご相談ください。