menu

Staff Blog

2017年8月16日

クレンジング、ウォッシングこだわってますか?

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。ペールノエル大平台店 杉村です。

 

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は兄家族が久々にお盆に帰って来て浜名湖で遊んで来ました!!

とにかくジリジリ暑く紫外線対策はバッチリしていても、汗、皮脂が止まらず…。

 

特にこの季節、小鼻周りのザラつき、ゴワつき、黒ずみ気になりませんか?

みなさんクレンジング、ウォッシングはどんなものでも同じだと思っていませんか?

 

実は、お気づきではない方多いのですが、化粧水、美容液、クリームを使用すると思いますが、お肌に余分なものが残ってしまっていると、せっかくのイイ成分がお肌に入っていかないのです(>_<)

 

そこで今回ご紹介させて頂くのが、ペールノエルのオリジナル商品のノエルクレンジングとノエルミネラルウォッシュです(^。^)

 

鼻・あごのザラつきも一発です!!

 

“ ノエルクレンジング ”はクレンジングでは珍しく、界面活性剤ほとんど入っていなく、弱酸性なんです。

 

しかも濃厚なジェルが毛穴の奥深くの汚れを吸着し取り除く為、お肌に摩擦などでの外的刺激なく落とし肌にダメージを与えません!!

 

なのに汚れ・皮脂吸着力がすごいんです!

 

ジェルタイプのクレンジングで、さっぱりとした使用感。

 

オールスキン対応です。

 

 

 

“ ノエルミネラルウォッシュ ”はホイップクリームのような濃密な泡立ちです。

 

濃密な泡が汚れや皮脂、古い角質を吸着し、毛穴までスッキリと洗い上げます。

保湿成分や毛穴引き締め成分などが加わって、より一層肌に優しく、洗い上がりを健やかな肌に整えます。
洗顔後、お肌がツルッとして、ワントーン、いやツートーン明るくなるのを実感していただけます!! 気温・湿度の上昇とともに、皮脂分泌が多い今の季節にぴったりの商品です。
I009079411_219-164

1度お試しになってください!

リピート率がとても高い手放せなくなる商品です!!

 

この良さを知らないのはもったいないですよ〜(^_^;)


次の投稿 快適UV