menu

Staff Blog

2017年8月17日

快適UV

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

ペールノエル浜松駅前店の原田です。

 

 

 

 

13日、14日はお店は定休日を頂き、夏休み気分を感じることができました(^^)

 

 

お休み期間中は日焼け止めが大活躍でした!

image1

 

MTプロテクトUVジェル  ¥4320

 

 

朝から晩までほとんど外にいましたが、1度塗り直した程度で、全然日焼けすることなく、ホッと一安心です♡

 

 

ペールノエルではお馴染みの大人気の日焼け止めですが…

 

友人にも試しに塗ってあげたところ、塗った直後のベタつかない!

日焼け止め特有の匂いがしない!

時間が立って汗をかいてもベタベタしてこない!

ことに驚き、とても気に入ってくれたいました。

 

 

 

まだまだ暑い日、紫外線の強い日が続きますので、快適にUV対策しましょう☆