menu

Staff Blog

2017年8月8日

無駄のないダイエット方法とは?

カテゴリー:スタッフブログ

暑い日が続いていますが皆さんお元気でおすごしですか?

 

こんにちは。ペールノエル浜松駅前店山田です。

 

皆さん、DNA検査をご存知ですか?

一生変わることの無い遺伝子を検査することで、

☆自分が何を食べたら太りやすいのか?

☆痩せやすい運動やケアの方法は何か?

☆何を食べたらお肌がキレイになるか?

などが分かる自分だけの

体と肌をもっと綺麗におするための取扱説明書です

 

先日、テレビでも話題になったDNA検査の結果が先日ついに送られてきました!!

 

分かりやすく太りやすい分類が動物で例えられるのですが

私はなんとアザラシでした!!!

 

見るからに危険そうなそのイラストのフォルム…(;ω;)

食べるの大好き、我慢したくない!!もうダイエットなんて…(;ω;)

 

諦めようかと思いましたが

 

大丈夫です!!

 

食べる物を変えれば良いのです。

何を食べて痩せる人一人違い、しっかりアドバイスブックに書いてくれてあります。

 

そして一人一人に合わせた運動の仕方もしっかり書いてあります。

 

これで安心ですね♪

 

一生変わらない遺伝子検査で今後のケアの見直しをしていきませんか??

 

ペールノエル浜松駅前店 山田

 


次の投稿 角質ケア☆