オフィシャルブログ

official blog

東海地域でNO.1を誇るエステサロン Pere Noel(ペールノエル)

ご予約・お問い合わせ

オフィシャルブログ

official blog

Perenoel Official Blog

オススメの化粧品☆

皆さんこんにちは(^O^)

ペールノエル浜松駅前店の長谷です♪

暑い日が続きますね(+o+)

皆さん紫外線対策はマメに行っていますか??

 

なんと肌トラブルの原因の

8割は紫外線によるダメージなんですよ!!!\(o)/!

肌のお悩みのほとんどは

・シワ

・シミ

・たるみ

・くすみ

の方が多いですが、この原因もほぼ紫外線です!!

 

紫外線対策だけではなく

その後のケアもしっかりと行っていかないと

お肌は急速に老化してしまいます(+o+)

 

なんと肌年齢のピークは19歳……

 

そこで皆さんにはまだ間に合う紫外線ケアと対策をご紹介します☆

 

☆まずはシミ・くすみでお悩みの方☆

『ホワイトケアライン』

シミや、肌のくすみには、徹底したメラニンケアが必要です。
ホワイトケアラインは、メラニン生成のメカニズムの初期段階から隙間なく、美容成分を幾重にも配合し、

くまなく対策を施すことで、メラニンの黒化を食い止め、クリアな肌に導きます。

今あるシミはもちろん、未来のシミの予防まで一挙にケアする手厚いメラニンケアで

憧れの透明感あふれる澄み美肌が実現できます。

 

 

 

 

☆たるみ・シワでお悩みの方☆

『リフトケアライン』

フェイスラインが緩んできた。目鼻立ちがぼやけてきたといった、

たるみを改善していくためには、肌の奥に目を向ける必要があります。
加齢により、肌のベースが重力に抗えなくなり、下がってしまうのがたるみの大きな要因です。

メタトロンのリフトケアラインでは、リフトアップ注射にも使用する成分を惜しみなく配合し、

しっかりと肌をひきしめます。使うほどに、目鼻立ちが際立ち、洗練されたフェイスラインへ導きます。

 

 

☆日焼けしてしまった方へは☆

『センシティブケア』

ちょっとした刺激に弱く、反応が出やすい敏感な肌を改善していくためには、

バリア機能を強化する必要があります。

水のように有効成分の薄い化粧品を使用しても、根本的な改善は望めません。

MTメタトロンのセンシティブケアラインは、炎症や肌荒れをいたわり、鎮めながら、肌のターンオーバーを正常化させ、

充実した角質細胞と、細胞間脂質を育み、強く美しい角質層を育みます。

きめのそろった角質層は、肌の一番外側で、光を均一に反射し、美しく輝きます。

バリア機能が整うと、潤いを抱え込む力が強まり、みずみずしく柔らかく整った肌には透明感が宿ります。

輝くバリアが強化され、外部刺激に揺らぐことのない、トラブル知らずの美しい肌に導くのです。

 

 

などメタトロンだけでもこれだけのケアラインがあります!!

またそれぞれの

・化粧水

・乳液

・クリーム

などが揃っています☆(^O^)

 

もちろんお客様のお悩みを伺いながらお肌に合わせて合ったものを

案内させて頂けるので安心してご使用いただけます(^O^)

リピート率90%の満足度高い商品です☆

 

気になる方は是非ペールノエル浜松駅前店まで!!