menu

Staff Blog

2017年7月21日

脚のむくみ、疲れに☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ペールノエル大平台店の上村です。

先日、新緑の京都へ遊びに行ってきました!

大原の三千院や寂光院などのお寺巡りをしたり、町屋づくりの宿に泊まったり…。

日差しが強く降り注ぐ日でしたが、青もみじがとてもキレイでのんびり過ごせました。

 

最近の私の旅のお供は、ノンFモンスタークリームとおやすみニーハイです。

Monster3

一日歩き回っていると、夜には脚がだるくなってパンパンに(>_<)

そんな時は脚にモンスタークリームを塗っておやすみニーハイを履いて寝ます。

すると翌日には脚すっきり!とてもかる~くなってます。

疲れを翌日に残さず、旅行を満喫できます!

夏の冷房による脚のだるさ・むくみにもおススメです☆

 

気になった方はぜひスタッフにお問い合わせ下さいね!

 


前の投稿 MT口コミ!