menu

Staff Blog

2017年4月27日

UVジェルとプチ占い☆

カテゴリー:スタッフブログ

 

 

こんにちは!ペールノエル沼津店の村木です。

暑かったり寒かったり忙しく花粉もぶり返し体調崩されてる方も多いのでは??

こんな時はファストザイム(酵素)を飲んだり、いつものお手入れにプラスしてインディバを付けて体を温めて免疫力を上げるのがオススメですよ(^_^)お顔のお手入れをしている方もお体のトリートメントをしてる方も育毛をされてる方も脱毛されてる方も出来るので是非スタッフに聞いてみてくださいね。

さて、誰も興味ない私の近況ですが4月にまたひとつ歳を取りました。そして4人の叔母になりました\(^o^)/

可愛い可愛い姪が産まれました。

甥姪甥姪と上手いこと男女二人ずつになりました♡

子供達と良く出掛けるので手放せないのがMTメタトロンのUVジェル!

私は紫外線が気になるので外に居るのは嫌いですがやはり子供達はお外が大好きです

このUVジェルは塗り心地も良く美容成分もたっぷりで塗ってる間もお肌のケアが出来、汗水に強いのでうっかり子供達に水を掛けられたりしても安心です笑

まだ春だからと紫外線ケアを怠って居ると秋に泣きます。

日差しは弱くても、もうガンガン紫外線は降り注いでるので今からしっかりケアして美しいお肌を保ちましょう!

 

 

 

 

 

★恒例の(?)プチ占い情報★

今回はざっくりと星座別ストレス解消法をお送りします

 

→牡羊座・獅子座・射手座の方 (火星座)

ストレスが溜まったらじっとしたり落ち込んでるよりも体を動かしたり爆音で音楽を聴いたり思いっきり笑ったり好きな事に熱中したりアクティブに活動した方がスッキリしてストレス発散出来ます。ストレス溜まってるからと動きを止めてしまうと輝きを失ってしまいます。

疲れ果てるまで遊ぶ→ぐっすり寝る→スッキリ

が一番ストレス解消だったりします。

ウォータージェットや嵐の湯でガッツリ汗をかくなんかもオススメです。

 

→牡牛座・乙女座・山羊座 (土星座)

自分のペースを乱される事を嫌うので、ゆったりとした時間に身を置くと癒されます。

五感が優れているので美術館に行く、好きな音楽を聴く、良い香りに包まれる、美味しいものを食べるなんかもとても良いです。

美食家が多いのもこのグループです。

今の季節ならお花を見に行ったり育てても良いですね。

ゆっくり時間を取って全身リンパマッサージやお顔のトリートメントがオススメです。

 

→双子座・天秤座・水瓶座 (風星座)

ドライブしたり、旅に出たり、楽しくおしゃべりしたり、新鮮な空気を吸いに行ったりとか爽やかなイメージで気分転換出来ると気が晴れます。

都会だったら高層ビルとか高い所に行くだけでも良いです。

時代を先読みしたりセンスが良いので新しいコスメや服を見に行ったりショッピングしたりも非常にストレス発散になります。

是非スタッフに新商品を聞いて試してみてください。

 

→蟹座・蠍座・魚座 (水星座)

傷つきやすいので落ち込むととことんネガテイブになりやすいです。感情をうまく吐き出せなかったり溜め込んで爆発するタイプが多いのでそんな時は思う存分泣いてどん底までいって親しい人と話し共感してもらうと落ち着きます。

風星座のおしゃべり(コミュニケーション)とは違い聞いてもらう、共感してもらう(相手は絶対否定してはいけない)事がポイントです。水のある場所に行ったり家族と楽しい時間を過ごすのもとても良いです。

ゲルマニウム温浴をして顔でも体でもトリートメントされながらスタッフに話を聞いてもらうというのも良いかもしれません。

 

ざっくりでしたが少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです☆

もっと詳しく聞きたい方は村木まで笑

 

 

 

 

 

 


前の投稿 MTトーニン...
次の投稿 ヘアケア