menu

Staff Blog

2017年4月18日

適度な運動と浮腫み対策

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。ペールノエル富士店の吉野です。

最近やっと暖かくなってきましたね。

先日思い付きで家の近くの米の宮公園まで桜を見たくてお散歩に行ってきました。

いつも通勤で車で通る道ですが歩いてみると思ったより遠くて脚がパンパン。

浮腫みが。。。。

普段あんまり歩くことがないので運動不足だなと実感しました。

もうすぐゴールデンウィークの方も多いと思いますが、ご予定はお決まりですか?

たまに外をお散歩してみるのもいいかもしれませんよ。

そして遠出する予定の方。長時間車での移動は足がむくんでしまって悩んでいる方は

いらっしゃいませんか??

最近浮腫みに悩んでいる私からオススメなものがございます。

それはメディカルソックス!!!健康ソックス!!

履いてみてその良さは実感して頂けると思います。

富士店スタッフも仕事中にみんなが愛用しているメディカルソックス、健康ソックス。

是非お試しください!!!