menu

Staff Blog

2017年4月15日

免疫力アップ☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ペールノエル大平台店の上村です(^ ^)

今年は桜の開花も遅くなかなか春が来ないなぁと思っていましたが、

やっと暖かな陽射しが降り注ぐ気持ちの良い季節になりましたね。

皆さんはお花見に行かれましたか?

私は残念ながら行くタイミングを逃してしまいました(>_<)

先日、あるお客様から岡崎公園の桜がすごくキレイだよ~と情報を頂いたので、来年はお花見に行きたいと思います!

 

今回は大平台店で、岩盤浴よりも大量の汗がかけると大好評☆嵐の湯の情報をお届けします!

 arashi_img01

花粉や黄砂、最近ではPM2.5などこの時期になるといろんなものが空気中に漂ってますね。

アレルギーや喘息などに悩まされる方も多いと思います。つらいですよね。

そんな症状にお悩みの方にも嵐の湯はオススメです!

嵐の湯には免疫力を高めてくれる働きもあるのです。

温泉水の豊富なミネラル成分を肌や呼吸から効率よく体内に取り入れることで、

身体の中に溜まった毒素をしっかり外に排出させることが出来ます。

嵐の湯に入るようになったら薬を飲む頻度が減った、という声も聞きますよ!

 

皆さんも嵐の湯で健康美人を目指しましょう♪

 


前の投稿 夏までに★
次の投稿 インディバ♪