menu

Staff Blog

2017年2月18日

着るだけで美しいボディラインを★

カテゴリー:スタッフブログ

皆さんこんにちは☆

ペールノエル浜松駅前店です(^^)

 

イキナリですが皆さん

着るだけで美しいボディラインが手に入る

補正下着を知っていますか?

 

私たちも愛用中のラ・ココ です☆

 

 

 

補正下着を着けるとより美しいボディラインを得る事ができます。
大事なのは、自分の体に合った正しいサイズの補整下着を正しい着用方法で身につけること。

わずか数週間身につける事によっても驚くほどの変化を体験されるお客様もいらっしゃいます。

ラ・ココの補正下着は女性の体のしくみを考えて健康的で美しいボディラインを創るために研究された機能的な下着です 。

 

 

身体の歪みは気づかない事が多いですが、

皆さんが日頃感じている肩コリや首のコリは身体の歪みが非常に大きく関わっています!

整体に行ってもその場だけ…なんてお声をよく耳にします((+_+))

 

しかし ラ・ココは着るだけなので気づいたら歪みが良くなるんです(^o^)

身体が歪むと余分なところにお肉が付いてしまいますが、

そのお肉でさえも正しい位置に戻してくれちゃいます☆!!

 

実際にスタッフYさんが着てみました(^o^)

 

 

              Before After

 

分かりますか??

おしりの位置がグンと上がって脚長く見えますよね??(^o^)

 

これ、着用しただけですよ!!

 

生地も薄いながらにサポート力抜群です☆

 

ご試着できますので気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ(*^_^*)

 

 


次の投稿 メタトロン