menu

Staff Blog

2017年2月10日

おしゃれ

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。ペールノエル富士店の吉野です。

この前のお休みにお店のスタッフから教えてもらった

静岡にあるthis is caféに行ってきました。

目の前が海でとってもおしゃれなお店でした。

お天気が晴れてたら浜辺で少しのほほんとしようかなと

思っていましたが。。。。

さすが私は最強な雨女!!!

大寒波のせいか雪が降るとこもあるぐらいの寒さと雨でした。

寒すぎるー!!!と言いながらおしゃれな美味しいご飯を頂けました。

主人とその友達がご飯を食べながら、おしゃれなご飯は食べ方が

わからない!!と騒いでいました。

おしゃれなカフェが似合う女になりたいなーと思います!!

そのためには自分へのお手入れも頑張らないと!!!

そんなときはペールノエルに是非ご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


次の投稿 今日は満月