menu

Staff Blog

2017年2月7日

免疫力アップ!!

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは! ペールノエル大平台店の上村です(^^)

 

ここ最近、インフルエンザや胃腸炎などが全国的に流行していますが、

皆さんは大丈夫でしょうか?

私の友人も、こちらから連絡しても全然繋がらないなぁと思っていたら、

インフルエンザにかかって寝込んでいたと(>_<)

まだまだ寒さ厳しいこの季節、健康で過ごしたいですね。

 

風邪などの病気に負けない強い身体を作るのにも、インディバはおススメです!

インディバ

ふだん湯船にしっかり浸かったとしても温めることが難しい、

内臓の中から熱を発生させていきます。

身体が文字どおり芯から温まってとってもポカポカ。

代謝も上がるし、免疫力も高まっていきます!

痩せやすい身体を作るには、健康な身体も必要です。

皆さんもぜひインディバをサロンケアに取り入れてみて下さいね!