オフィシャルブログ

official blog

東海地域でNO.1を誇るエステサロン Pere Noel(ペールノエル)

ご予約・お問い合わせ

オフィシャルブログ

official blog

Perenoel Official Blog

脂肪1キロ

ペールノエル富士宮店の蛭川です。

今回は、脂肪と筋肉についてお話ししようと思います。

みなさんもご存じの通り、脂肪と筋肉では重さが違います。

筋肉の方が重く脂肪は軽い!!!

 

写真で比べて見てみると・・・

 image2

 

身長、体重が同じでも、体脂肪率、脂肪の量が違えば見た目もかなり違います!!

 

1キロの脂肪の量はコチラ!!

 sibou

 

これが1キロ?!

 

大きい・・・。

 

これが体に付くと考えると、体重が1キロ増えた減ったは誤差ではなく!!確実にこれだけ脂肪がどこかについているということ!怖いですね。。。

 

 

さらに・・1キロの脂肪を落とすのにはどれくらいエネルギーを消費しなければならないかと言うと、何と7200キロカロリー!!!

 

 

凄まじいカロリー数ですね。。

 

どれだけの運動量、食事制限をしなければいけないのか。1キロを侮ってはいけませんね(>_<)

 

ペールノエルでは、そんな脂肪を寝ているだけで撃退してくれる夢のような素敵な最新マシンが揃っております!!

 

皮下1.3cmの脂肪に直接アプローチして脂肪細胞を破壊するサーマルハイフ、その上からかける事でダブルで脂肪をやっつける、脂肪を溶かすサーモシェイプ!!さらにコラーゲンを生成することも出来るので引き締めながら部分痩せが可能!!!

 

 

1キロでも体重が増えたあなたに・・・。今すぐ試してもらいたい。

 

 

若さを保つ秘訣は、ボディラインです!!!(^^)/

 

気軽にご相談ください(^^)/