menu

Staff Blog

2017年1月14日

新☆15Diet登場!!!

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは(*^_^*)

ペールノエル浜松駅前店の長谷です♪

 

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます(^人^)

皆さんお正月休みは

ゆっくり過ごせましたか⁇

 

私はゆっくり過ごせたおかげで

よく寝てよく食べてを繰り返し…

少しだけ太ってしまいました…(;o;)

私もお正月太りした!

って方多くないですか⁇

 

まあいっか( ̄∇ ̄)

そのうち戻る( ̄∇ ̄)

なんて思ってたらあっとゆう間に薄着の季節になってしまいます(>_<)

 

 

早く痩せたいからと無理に食事制限しても

体重が痩せるのは早いですが元に戻るのもそれ以上に早く、

食事制限した後の身体は非常に痩せにくい身体になってしまいます!!

なぜならばリバウンドした後の身体では

脂肪が増え、筋肉が減るからです!!!

 

でもどうせ同じ食事制限するなら

 

*元に戻らない身体

*筋肉量が増えて痩せやすい身体

 

になったら嬉しくないですか(^O^)?

 

それを叶えてくれるのが

15Diet PATAGE(ポタージュ)☆

 

IMG_0015

いままでの15Dietと違い温かいスープなので

今の時期にはぴったりですヽ(^o^)丿

 

 

この15Diet POTAGEの中には

 

①3-HMBACa…筋肉量の増加

②大豆たんぱく…筋肉の材料

③L-カルニチン…脂肪を消費

④グルコマンナン…満腹感

 

が入っています!

 

この4つによりダイエットによる基礎代謝の低下を防ぎ、

リバウンドのリスクを低減します!!

 

ダイエットにはもってこいですよねヽ(^o^)丿

 

 

これでお正月太りも解消☆

リバウンドしない身体作りしませんか??(^o^)

 

 

詳しくはペールノエルスタッフまで☆

 


次の投稿 VC22%セ...