menu

Staff Blog

2017年1月8日

大人気!嵐の湯!!

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ペールノエル大平台店の上村です。

今年もよろしくお願いします!

 

新年早々、ぐっと冷え込む日が多くなりましたね(>_<)

寒さのせいで無意識の内に肩に力が入ったり背中を丸めていたりしませんか?

私も気付くとそんな状態になっていることがあります。そしていつにも増して肩こりが…。

そんな時にオススメなのが「嵐の湯」!!

既に何度もご紹介させて頂いてますので、おかげさまで嵐の湯ファンのお客様もたくさん増えました!

近頃では「知り合いに嵐の湯が凄くいいよ!と言われたので来ました」という声や

「次は友人を誘って一緒に来ます!」という声も聞こえるようになりました♪

 arashi

嵐の湯では、岩盤浴などではかけない大粒の汗が入って数分で流れ始めます。

ふだんなかなか汗をかけない代謝の悪い方にもオススメです。

身体の芯から温まるので

・冷えの改善

・免疫力のアップ

・ホルモンバランスの調整

・脂肪燃焼の促進

・肩こり、腰痛の改善

などなど、美と健康への道のサポートをしてくれます。

 

大平台店ではボディケア、フェイシャルケアの前に入られる方が多いです!

 

皆さんも嵐の湯で寒さに負けず冬を乗り越えましょう(^o^)/

 


前の投稿 明けました☺
次の投稿 2017年ス...