menu

Staff Blog

2016年12月27日

2016年ありがとうございました!

カテゴリー:スタッフブログ

みなさんこんにちはこんばんは!ペールノエル富士宮店遠藤です!

 

最近すっかり寒くなり、もう今年も終わりです。体調など崩されてないですか??

 

 

そんな寒い時期にオススメなのが酵素「ファストザイム」です

酵素には体に良い事しかないんですよ!このファストザイムをたった30ml飲むと10分後には腸内温度が1℃上がるんです!!!免疫力向上や自然治癒力もアップするんです(。・ω・。)そしてもちろんダイエットや冷え性、肩こり、むくみ、便秘にも!

寒い今の季節にとってもおすすめです!私もダイエットのために毎日飲んでます!!!

 

ファストザイムはペールノエル全店で販売されているので気になりましたらお近くのペールノエルへ!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

2017年もよろしくお願いします!

 


次の投稿 リラックス