menu

Staff Blog

2016年12月25日

セルバイタルアイエッセンス

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちはペールノエル浜松駅前店です。

今年もあと少しですね(^-^)v

 

クリスマス、年末、年始とイベントが沢山ある12月ですが、お悩みの解消はできましたか??

 

ペールノエルでは、フェイスのお悩み、ボディのお悩みを解消できる他、商品も沢山揃えております(^^)/

 

その中で、セルバイタルラッシュアイエッセンスをご紹介!!

 

業界初のフレッシュ成長因子2剤式まつ毛美容液!!

 

成長因子とは

成長因子は肌の再生や細胞の修復、活性、細胞分裂の促進などを行う上で重要な伝達物質として働きます。

 

医療分野を中心に、近年、細胞異常から起こる病気の治療に成長因子の効果が実証されてきています。

 

保存料を含め、科学物質は使用されてません。

 

☆脱毛の抑制

☆毛母細胞の活性化

☆毛包サイズアップ

☆毛細血管の拡張

☆白球の増殖

 

私も一本使いきりましたが、左目の目尻のまつ毛が細くて見えなくなりそうでしたが、2ヶ月後には毛の太さと、毛の量が増えました(^-^)v

 

常にエクステやマスカラされる方は、今ある毛が凄く大事ですので、毎日美容液をつけることをお勧めします(^^)/

 

エクステの方も使用できるので安心です!!

 

気になった方は是非ご使用下さい。