menu

Staff Blog

2016年12月18日

おすすめダイエット方法(^^)

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは^ ^

ペールノエル静岡店の鈴木です

 

今話題の低インスリンダイエットって知っていますか?

インスリンを低く保つ為ことで脂肪の吸収を抑えるダイエット方法です

 

最近食欲が止まらない。そんなに食べてないのに太るのよね〜という方にもオススメ★

そして、太る原因はインスリンが出やすい高GI※の食べ物のせいかもしれませ

 

しくみは↓

insurin

 

 

 

 

 

 

 

物を食べて血糖値が急激に上がるとインスリンホルモンが出て血糖値を下げます。

下がると空腹感、イライラが起こり食べたくなる🐷                     また食べて血糖値が上がりインスリンが放出…悪循環の繰り返しなのです。

 

インスリンが出てる時は脂肪細胞に脂肪が蓄えやすくなるので

食事量も増えがちになるだけでなく、血糖値が上がると高カロリーでなくても太ります(*_*)

 

最近では、スーパーでも【低GI商品!】という札も見かけるようになりました。

インスリンを放出させないようにするにはGI値が低いものを選ぶのがポイント!

普段から血糖値の急激な上昇を抑える食事を心がける必要があります。

        ※GI値⇒炭水化物の脂肪吸収する速度、血糖値の上がりやすさを表す数値

 

ただ、今から年末年始の楽しみといえば…クリスマスや忘年会、お正月

たとえば、ケーキ(GI.84/344kcal)フライドポテト(GI.85/237kcal)

ビール1杯(GI.34/40kcal)ラーメン(GI.73/236kcal)

お餅(GI.85/235kcal)+こたつでゴロゴロ…

高カロリー高GIの食事が増えてしまいますね。低GI生活は難しい…

 

年明けに「年末年始で平均3キロ太っちゃった⤵」と毎年相談を受けますが普通に過ごしていたら無理もありませんよね。

でも今年は大丈夫!

GI値のコントロールは難しいと諦めなくても簡単にできる方法が↓↓↓

 

サンダルフォン

スロードリンク

drink-1

 

 

 

 

 

 

 

食事と一緒に飲むだけで血糖値を低く保ちます

 

サンダルフォン

バーニングカプセル

 

 

cupsel

 

 

 

 

 

 

 

 

蓄積してしまった脂肪を燃焼

痩せる身体へ

 

心強い味方です♡

2017年は体重を増やさずhappyに迎えましょう^ ^