menu

Staff Blog

2016年12月14日

プラセンタ導入☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは! ペールノエル大平台店の上村です。

 先日京都へ見に行ってきました!

見頃のピークは少し過ぎたものの、まだまだ色鮮やかのところも多くとても綺麗でした。

上村1

上村2

京料理と湯豆腐のランチも戴いて大満足な一日でした(^^)

上村3

 

上村4

 

さて今年も残りわずかになってきましたね。

クリスマス、忘年会、新年会などなどいろいろなイベントが続くこの季節。

お出かけ前にいつものフェイシャルケアにもう一つプラスしてみませんか?

 

プラセンタ導入がとってもおススメです!!

 

お顔の筋肉運動をさせてリフトアップ&お肌のターンオーバーを促進&美白!!

首や肩も施術していくので、お身体がこってしまっている方にもおススメ。

施術後はフェイスラインすっきり、くすみもとれて明るいお肌になりますよ。

 

プラセンタ導入はオプション価格¥3240でお付けできます。

皆さんぜひお試しくださいね♪