menu

Staff Blog

2016年11月1日

秋の肌

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちはペールノエル富士宮店小山です!

1番好きな時期な秋がやってきました~★/紅葉が始まったら、紅葉を見に行こうと思ってます!

 

秋と言えば、スポーツ、食欲、読書、オシャレと色々と思い浮かびますね♪

 

20代~70代の250人にアンケートしたという調査があるのですが、秋が1番好きという方が半数以上いるんです!

それと同時に、不調を感じるという方も半数以上いるんです!!

 

季節の変わり目は、化粧ノリが悪いな~などと感じた事ありませんか?

トーンがくすみがかったり、化粧水が馴染まないなどと鏡の前で睨めっこしてみたりといった経験した事がある方も多いと思います。

 

夏に受けた紫外線のダメージが秋になり、肌トラブルとして出てきている可能性があります!秋の悩みといえば、乾燥、くすみ、むくみ、クマなどが思い浮かぶと思います!トラブルには必ず原因があります!

~乾燥~

紫外線ダメージで保湿機能が上手く働かず栄養を浸透しにくくして乾燥を引き起こします。

~むくみ、くすみ~

冷房などの体の冷えから血行不良を起こしむくみ、くすみを起こします。

~クマ~

寝不足や疲れが出て、プラス血行不良でクマを引き起こします。

そんな様々な悩みに対して、ペールノエルでは年齢、お悩みにそって改善する事が出来るんです( ^ω^ )最新の機械と経験のあるスタッフが、一緒にサポートさせて頂きます★

悩みから解放され、秋を楽しみましょう!

 

 


前の投稿 MT プレミ...
次の投稿 MTコフレ