menu

Staff Blog

2016年10月27日

ダイエットの味方!!

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!!

 

ペールノエル大平台店の小瀧です(*^^*)

 

最近は朝晩だけでなく日中も寒さがでてきましたね(>_<)

皆さん体調管理は大丈夫ですか??

 

私は食欲の秋と言うだけあって、

最近は食欲が増してきています(^^;;

 

秋は美味しくなる旬の物が多いためついつい食べ過ぎてしまう傾向があるそうです。

 

皆さんはどうですか??

 

食欲の秋だから仕方ないと、

ついつい食べ過ぎてしまったりしていませんか?

 

私はそうなりがちです、、、笑

 

そんなときは、【ファストバー】がオススメです!!

酵素や玄米、テンペなど美味しい成分、栄養がたっぷり入っています(^o^)

それだけではありませんよ!!

満腹感を与えてくれるチアシード入りです!!

味は甘めなのですごく食べやすいです^_-☆

 

間食が止まらない方に、ちょっとしたおやつ代わりに最適です!

 

ダイエットを頑張ってきた方、ダイエットを頑張っている方にオススメいですよ♪

 beautyber3

 

気になる方はスタッフにお声かけ下さい\(^o^)