menu

Staff Blog

2016年10月17日

インディバフェイシャル☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは^_^

ペールノエル大平台店の鈴木です。

先日インディバフェイシャルを受けました!

 

改めて自分がうけると

良さをとっても実感できます(^^)

まずデコルテのつまりや肩こりが

楽になって寝ていても頭も肩も軽くなるのが

わかりました!

ジワーっと温まるのでとても気持ちいい◎

ウトウト寝てしまいます笑

 

もちろん効果も素晴らしいですよ(^^)

肩や首のコリはもちろんですが

顔のコリもとれてスッキリ(^^)

ほぐしてもらうと、顔もこんなに

凝ってるんだなーって実感します!

顔コリもそのままにしてしまうと

たるみの原因になるので、

ちゃんと改善しなきゃですね!

巡りもよくなるのでむくみ&くすみも取れ

透明感もでます(^^)

 

またインディバには

活性酸素を除去、

ターンオーバーの促進して

キメの整ったお肌に導いてくれますよ(^^)

 

ぜひお試しください(*^_^*)


前の投稿 夢の国