menu

Staff Blog

2016年10月11日

ヒップスクラブ♪

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは(^^)

ペールノエル大平台店の鈴木です(^^)

 

だんだん涼しくなってきましたね!

個人的には秋は大好きな季節です☆

 

ペールノエルでは素敵なアイテムが多数ございます!

 

新アイテムがまたまた登場!♩

これ、女性必見アイテムですよ♩

 

《ヒップスクラブ》

hip

ヒップ専用のスクラブが入荷しました(^o^)/*

 

ヒップのざらつき・・

ヒップのニキビ・・

ヒップの黒ずみ・・

ヒップのたるみ・・

 

女性で、意外と悩んでる方が多い、、というところから作られた、《ヒップのためのスクラブ》なんです☆

 

このアイテムが入荷されると聞き、私は即、食いつきました。笑

 

 

ヒップは柔らかくデリケートなところ。

なのでゴシゴシ洗ってはダメなんです。

余計にゴワゴワするだけ!

 

下着の締め付け、、座りっぱなし、、でヒップって想像以上に負担がかかっているのです。蒸れてニキビも出来やすくなります(>_<)

 

 

【薬用成分トリクロサン】

ニキビの原因菌を殺菌♩

 

【ソルトスクラブ】

お尻の余分な角質だけを落とし黒ずみケアに♩

引き締まり、セルライト&たるみケア♩

 

【7種類の保湿・美白成分配合】

  • ユキノシタエキス
  • ボタンエキス
  • オウゴンエキス
  • カッコンエキス
  • クワエキス
  • ゴボウエキス
  • コメ発酵液

 

 

ヒップの悩みが改善されるヒミツがいっぱい詰まったスクラブ♩♩

 

 

そしてなんと言っても香りが最高♩

〜上品に爽やかに香るフレッシュフローラル〜

クロエの香水にそっくりですよ♩♩

 

香りフェチの私にはたまらないです(笑)

 

 

女性に生まれたからには、いつまでも美しくいたいですね(^^)

 

 

たっっっぷり

800g入って

5000円(税抜)です(^^)☆

 

 

ひじ、ひざ等、ヒップ以外のゴワつき部分にも使えちゃいます〜〜♩♩♩♩

 

お試しあれ(^o^)/


次の投稿 食の誘惑