menu

Staff Blog

2022年8月3日

【お腹痩せ】今からでも間に合います!!

こんにちは。

ペールノエル浜松駅前店です(^^)/

 

夏になり肌の露出が増え、ふと鏡を見た時に去年よりも気になるところが増えた・・・

と感じることはありませんか?

 

その中でも特に手強いのが ”お腹のお肉” ではないでしょうか?

 

一度ついてしまったお腹のお肉、腹筋したりランニングしたり・・・

頑張っているのになかなかお肉が落ちない!

誰もがそのようなご経験があると思います。

 

そんな方に!!

本日は【お腹痩せ】にピッタリな人気マシンをご紹介させていただきます♪

 

 

⓵ハイフ(高密度焦点式超音波)

大人気のメニューで「メスのいらない脂肪吸引」といわれています。

脂肪細胞を死滅させてくれて、脂肪細胞の数自体を減らしていくことのできる素晴らしい機械です。

また、脂肪細胞を死滅させるためリバウンドがしにくくなります!

 

 

②サーモシェイプ

脂肪溶解してくれて、気になるお腹にアプローチができます。

個人差はありますが、たったの10分でも抜群の効果を発揮することができます。

施術をしていても効果がでていると、すぐ実感することができる最強のマシンです!

 

 

③インディバ

身体の深部から温めることができ筋肉の緊張を緩和してくれます。

固まった脂肪を柔軟にほぐし、血流を良くしてくれます。

身体が温まり基礎代謝が上がることにより、痩せやすい身体になります。

 

 

 

SNS掲載OK30代女性フリー60回-4キロ・へそ回りー8.7センチ②担当:原田 (002)

 

こちらのお客様は30代女性のお客様です。

脚や二の腕も綺麗に痩せていますが、特にお腹回りがこんなにスッキリされました!!

 

 

一つひとつのお悩みを解決し理想の体型を手に入れられるよう

一緒にサポートさせて頂きます!

 

お身体についてお悩みがある方、人生で最後のダイエットにしたい!と思う方

まずはカウンセリングだけでもいかがですか?

女性だけではなく男性の方もたくさんご来店頂いております!

お気軽にご相談くださいね(^^)

 

是非ご予約をお待ちしております☺

 

 

ペールノエル浜松駅前店

■TEL

0534592735

 

■営業時間

平日・土曜10時~20時

日曜・祝日10時~19時