menu

Staff Blog

2022年7月4日

【VOSサロンケア】でハリツヤのある肌に!

こんにちは!ペールノエル浜松駅前店です。

 

最近、急に暑くなり夏本番が近づいてきましたね(^_^;)

夏になると、お肌の皮脂の分泌量が増えることや、

紫外線のダメージを浴びることが多くなり、ニキビができやすい季節になります・・・

 

また、時期はメイク崩れしやすく、ウォータープルーフの日焼け止めや、皮脂吸着成分

入った化粧下地やファンデーションを使用する機会が多いのではないでしょうか。

 

しかし、これらは毛穴への刺激が強く、クレンジングでしっかり落とさないと毛穴つまり、ニキビの原因にも…。

ニキビができてしまった!ニキビ跡がなかなか治らなくて悩んでいる…。

そんな方にオススメなのが【 VOSサロンケア 】です。

 

 

【 VOSサロンケア 】とは・・・・?

お肌に15万本の針をお肌を作る土台まで入れ込みます。

針には一本一本にたっぷりの美容液が含まれているので、お肌の奥までしっかりとうるおいを届けることができます♪

針は、クリームの中に入っているので刺す針とはまた違ってきます。

痛みは、少しざらざら、ちくちくする程度です。

VOSには白と黒の2種類があります。

 

【白】の効果

☆シミ、シワ、たるみ

☆乾燥、美白

☆アンチエイジング、リフトアップ

 

 

【黒】の効果

☆ニキビ、毛穴、ニキビ跡

☆お肌のざらつき、ごわつき

 

ニキビ肌に悩んでいた方の結果写真がこちらです

 

n

 

 

ニキビ、ニキビ跡が薄くなっただけでなく、お肌のツヤ、透明感もアップしていますね☆

VOSサロンケアは、美肌に欠かせない水分量を保てる肌にしてくれます。

 

また、お肌の土台を整えてくれるので、肌トラブルの根本部分からケアできるものになっています。

みなさんもVOSサロンケアでこの夏、太陽の下で艶めくお肌を手に入れませんか?