menu

Staff Blog

2022年6月7日

シミ、しわ、黒ずみ、ニキビ が最新美容機器でなくなる!?

こんにちは!アディクト富士店です♪

最近、紫外線が強くなり夏の訪れを感じますね(o^―^o)

この時期になるとお肌についてのご相談を多くいただきます。

 

紫外線による肌への影響とは・・・・?

日焼けやシミをイメージする方が多いのではないでしょうか?

実は、シミやたるみ、肌を新しくする働きを弱める原因でもあるんです!

紫外線により、メラニンが過剰に生成されシミとして残ったり、

肌のハリを保つ繊維が破壊されることにより弾力性が欠け皮膚がゴワゴワになり深いしわが出来たり、

肌にとってバネの役割をしているコラーゲン、エラスチンが破壊され、

たるんでしまったりと紫外線による影響は様々です。

 

そこで当サロン一押しが、【 フォトフェイシャル 】による施術です♪

 

FF

 

 

” IPL ”という光を顔全体に当てることができ、肌をきれいにする美容方法です。

IPLには、たくさんの水分が含まれており肌の土台となるコラーゲンやエラスチンを活発にさせることが出来ます。

主には、シミや黒ずみを改善する施術として有名で美白肌を求める方に、とても人気です!

また、毛穴の引き締まり、ニキビ、小じわなど、様々な肌のトラブルを同時に解決できることが特徴です。

 

実際に当サロンに通われているお客様のビフォーアフターがこちら!

 

写真2 (002)

 

 

比べてみると、肌のトーンアップや、しみ、くすみが目立たなくなっていることが分かりますね!

 

約1か月に1度のケアでフォトフェイシャルを当てれば当てるほど

赤ちゃんのようなお肌になれます♡

こんな贅沢な施術が、ホットペッパーで今なら90分¥6600でご利用いただけます!

お客様の、綺麗になりたい!若返りたい!等の思いに寄り添い全力でサポートさせていただきます(o^―^o)

 

気になる方は是非アディクト富士店までご連絡お待ちしております。

☎0545-32-8885