menu

Staff Blog

2021年11月24日

【コルギ】小顔、むくみ、リフトアップにも◎

皆様こんにちは!

ペールノエル富士店です(o^―^o)

 

11月ももう終盤で、早いものですね✨

年末に向けて様々な準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

 

 

マスク生活で知らず知らずの内に

フェイスラインがぼやけてしまっていたり、

法令線やお顔のたるみが出てきたりしますよね(´;ω;`)

そこで、ペールノエルのコルギがとってもおすすめです(o^―^o)

 

骨盤の歪みや姿勢、普段の癖などからどうしても左右非対称になってしまいます・・・

なのでお顔でしたら、頬のお肉の付きかたが左右で違ったり、ウエストのくびれも左右で違ったりします!

様々な原因で歪みは生まれるので全ての歪みをなくす!というのは、なかなか難しいかもしれませんが

回数を重ねてくうちに、左右差を縮めていくことはできます!

結果、小顔にもなりますし、首肩こりが軽減されたり、リフトアップされたり、噛み合わせが良くなったり、むくみにくくなったりもします!

 

コルギと聞くとなんだかゴリゴリされたり痛いイメージをもつ方が多いのですが、

ペールノエルのコルギは呼吸に合わせてゆっくり歪みを改善していくので、とっても気持ちがいいのです(^ω^)

 

何より、その場でビックリするくらい効果があるのでとっても嬉しいです(^ω^)

体重は変わってないのに、痩せた?なんて言われる方も増えてきています☆

 

image0 (008)

 

 

実際施術を受けたお客様のビフォーアフターです♪

輪郭がとてもスッキリしました♪

 

みなさんも、これからのシーズンお出かけも増えると思いますので、コルギ是非おためし下さい!

富士店のスタッフはコルギが得意です☆

コルギをご希望の方は是非ペールノエル富士店まで!!

 

ちなみに、ホットペッパービューティにて

クーポン名

輪郭スッキリ小顔】韓国式コルギコース75分

通常価格\13200\5478で体験可能になっております(^▽^)/

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております✨

 

ペールノエル富士店

0545-55-1266