menu

Staff Blog

2021年5月28日

【ブライダルエステ】オーダーメイドで式までに美しく☆

こんにちは(*^^*)ペールノエル沼津店です!

 

今年は例年よりかなり早く梅雨入りとなり5月の爽やかな新緑も楽しみ切れず残念でしたね(;_:)

もうすぐ6月!雨が多くなりますが紫陽花が綺麗だったり雨ならではの雰囲気を楽しんだり、、

 

 

そして6月といえばジューンブライド!!昔から結婚式といえば6月☆

近年では5月11月など気候の良い時期も人気となっていたりしますがまだまだ根強い人気がある6月。

 

 

コロナ禍で結婚式もかなり多様化しておりペールノエルでも様々なブライダルエステのご提案をさせて頂いております!

挙式のみ、披露宴のみ、お写真のみ、、

ご希望に合わせて花嫁様、花婿様を当日最高の状態で迎えられようにお手伝いさせて頂きます!!

 

blog

 

ペールノエルはオーダーメイドエステの強みを生かしお悩み、ご希望に合ったメニューで出来るので

何かと忙しいお式前に無駄なく美しくなることが出来ます♡

まずはお近くの店舗にご相談ください!

 

 

一生に一度の素敵な時間を一番綺麗な自分で迎えましょう!

全力でサポート致します☆