menu

Staff Blog

2021年4月21日

【メンズヒゲ脱毛】肌トラブルが少なくツルツル肌に・・・!

カテゴリー:メンズエステ,脱毛

こんにちは、ペールノエル富士店です!

 

コロナで自粛生活が続いている方もいらっしゃるとは思いますが、最近暖かく過ごしやすい季節になってきましたね!

これから少しずつお出かけの機会も増えるのではないでしょうか?

 

本日は皆様に【 メンズヒゲ脱毛 】についてご紹介致します♪

最近、男性の方でもヒゲの脱毛で通われるお客様がとても増えています。

今はマスク生活で顔を出す機会は少ないとは思いますが、

これからコロナ収束に向かっていくにつれてマスクを外すことが増えると思います。

 

毎日髭を剃ったりすることで剃刀負けになってしまったり、シェーバーの刺激でお肌が荒れてしまったりします・・・

ペールノエルではIPL光線を使ったフラッシュ脱毛を行っております!

 

ず

 

≪ IPL脱毛のメリット☆ ≫

 

・メラニン色素のみを変化させ毛と毛根を処理してくれるため、肌に与える刺激が少ない。

・痛みや熱さが比較的軽い。

・レーザーなどでありがちな火傷等の肌トラブルが少ない。

・肌の表面に生えたばかりのムダ毛にも反応してくれるため、ツルツルの肌を手に入れることができる。

 

 

ムダ毛、毛穴レスのきれいなお肌になるために、脱毛は早め早めに通うことをお勧め致します☆

皆様もヒゲ脱毛をして、マスクを外した時に自信をもってお肌を出したくありませんか?

今からでも遅くありません!

お悩みの方はぜひペールノエルへお越しください♪

丁寧に施術致します。お気軽にお問合せください(^^)/