menu

Staff Blog

2021年3月15日

【コルギ】小顔、たるみ解消♪

カテゴリー:むくみ,メンズエステ

こんにちは(^^

ペールノエル静岡店です(^^)

最近、小顔というキーワードが流行っていますね!

☑写真は加工アプリ無しでは見られない

☑友達は小顔のなのに、私だけ顔が大きい。

☑年齢とともに顔が大きくなってきた。

☑以前より顔が四角く感じる

☑太ってないのに、顔だけ大きい

 

こんなお悩みをずっと持ち続けて、つらい思いをされている方、居るといます。

 

小顔になるには、日頃癖がついてしまって歪んでしまった顔を正しく戻す必要があります。

顔の歪みを放置すると、代謝が下がり、むくみやすくなり、脂肪がとれにくくなります。

顔だけの問題ではなく身体全体に(もっと言うと心理状態にも)関係することなんだとか・・・

 

 

今後 来る夏に向けて、露出も多くなりますよね。

美を手に入れたいなら、まずは顔の歪みを治し小顔を手に入れることが近道かも!?

 

そんなお悩みの方には【 コルギ 】がオススメです!(^^

 

【 コルギ 】とは・・・?

コルギは今から30年ほど前、韓国で誕生した民間療法です。

「骨を動かす」という斬新な美容法です。

通常の小顔マッサージ法では、皮膚や筋肉を動かして血液の循環を良くし、さらに肌を引き締めることでたるみを解消します。

それに対してコルギの場合は、骨に圧力を加えて動かすことで皮膚と骨の間の血管やリンパに刺激を与えて血行を良くし、引き締める方法を採っています。

 

コルギ施術

ペールノエルのコルギはソフトコルギといって筋肉をとにかくほぐすことから始めるので、骨を移動しやすくし、痛みも強くありません。

さらにデコルテから施術も行うので首肩まわり〜頭までスッキリします!

 

むくみやコリが緩むだけでも小顔になるんです。

是非小顔になりたい方1度お試しください!

 

心を込めて全力で施術させていただきます!