menu

Staff Blog

2016年9月2日

秋こそお顔のケア!

カテゴリー:スタッフブログ

皆様こんにちは!

沼津店の村木です。

9月に入りましたね〜!

大好きな秋です♡

コスメ大好きコスメマニアな私は秋色が一番好きなので沢山買った新色に心が躍っています♡

そんな素敵な季節秋ですが、お肌は夏のダメージが出てきます。

肌は季節を後追いするなんて言いますが

まさに夏に受けたダメージが出てくる時期です!

気にならなかったシミが急に濃く浮き出てきたり、乾燥したり、シワっぽくなったり、、

秋こそしっかりケアすべき時期です!!

ペールノエルではどんなお肌のお悩みにも対応出来るメニューや商品が揃っています。

一人一人に合ったケアをご提案させて頂きますので必ずお悩みを解消して外側からも内側からも綺麗なお肌にいけますよ(^_^)

夏のダメージをなかった事にして、

美しいお肌で秋を楽しみましょう♡

 

 


前の投稿 エステで1番...
次の投稿 四国遍路☆