menu

Staff Blog

2016年8月26日

VC22%

カテゴリー:スタッフブログ

皆さんこんにちは(^^)/

まだまだ暑い日が続きますね(+o+)

私はプールに行って油断してお昼寝していたら肌がこんがり焼けてしまいました(泣)

紫外線恐るべしです!!!\(◎o◎)/!

 

そんな時役に立つのが

VC22 セラム☆

image_03

針も電気も使わない、次世代型導入美容液

肌は水と脂質が重なり合ったミルフィーユのような状態(ラメラ構造)になっています。そのため、水溶性の美容液は脂分に、脂溶性の美容液は水分に阻まれてしまい、肌深部(*)まで浸透する事が出来ません。
メソシューティカルの美容液は水にも脂にも溶ける両親媒性のテクノロジーによって、水の層も脂質の層も通過して、針や電気を使わずに有効成分を肌深部(*)まで届けます。
(*角質層の奥深く)

 

img_001
機械を使わずとも肌の奥まで浸透してくれるのです☆
効果も3日~4日で実感できます!!
1~2か月の継続的なケアでキメが整いスッピン美人になれますよ(*^_^*)
気になる方はお店でパックの体験できます(^^)/
お気軽に問い合わせ下さいね☆