menu

Staff Blog

2020年8月12日

メンズ全身脱毛は後悔しない?知っておくべきメンズ脱毛のメリット

カテゴリー:メンズエステ,脱毛

こんにちは!ペールノエル静岡店です♪

 

「毎日のヒゲ剃りが面倒…」

「すね毛が不潔で半ズボンが履けない…」

「胸毛が濃くて海やプールが恥ずかしい…」

などと、体毛の濃さにお悩みではないですか?

そんなお悩みにはお得なプランが多い、エステでの全身脱毛がおすすめ。

 

男性が全身脱毛することのメリットは、主に2あります。

 

・メリット①

女性からの好感度がアップ

実は、ワキ毛や腕毛、スネ毛など、男性特有の濃い体毛を不快に思う女性は多いんです・・・

全身脱毛で全体的に毛量を減らせば、

印象がUPして清潔感が生まれ、女性からの好感度もアップしますよ。

 

・メリット②

コンプレックス解消で自信がつく

脱毛は基本的にどのような毛質・毛量の男性にも効果があるので、

体毛の濃さがコンプレックスになっている男性にはとくにおすすめ。

 

気になる毛を全身脱毛で減らせばコンプレックスがなくなり、

外見に自信を持てるようになりますよ。

 

ひげ

 

※部位ごとに脱毛するより全身脱毛がおすすめ!!

男性からの需要が高いヒゲなどは人気の部位脱毛ですが、

実際に脱毛を体験すると、ほかの部位も脱毛したくなる人は多いんです。

 

また、3部位以上脱毛する場合は、全身脱毛の方が安いことが多いため、

最初から全身脱毛を選ぶのがおすすめですよ!

 

↓☆オススメのクーポンはこちら☆↓

・【メンズ】お試し5ショット無料

・【メンズ】ヒゲ脱毛お試し1回2,980円(税抜)

・【メンズ】お好きな部位から選べる3箇所♪お試し1回4,980円(税抜)

 

お得なクーポンを多数ご用意しております♪

ご不明点等ございましたらお気軽にスタッフまでお問合せ下さいませ。

 

次回は施術の流れをご紹介いたします☆