オフィシャルブログ

official blog

東海地域でNO.1を誇るエステサロン Pere Noel(ペールノエル)

ご予約・お問い合わせ

オフィシャルブログ

official blog

Perenoel Official Blog

正しいバストケアの知識 ☆彡

皆様、こんにちは!

連日雨が続いてスッキリしないですが、

こんな時こそ新たにやってみたい事を進めてみるのも良いですよね★

 

 

さて、本日は【 正しいバストケアの知識 】をお伝え致します。

 

年齢を重ねるごとにバストのお悩みも変化していきますよね。

胸が垂れている気がする・・

バストアップしたいけどやり方よく分からない・・

 

など、たくさんの気がかりがあるバストケア。

ペールノエルでは、女性特有の悩みだからこそバストケアの正しい情報を配信したいと思っています。

 

そこで今日は正しいバストの基礎情報をお伝え致します!

是非普段の気がかりが少しでも解消して下されば嬉しいです。

 

1.バストは揉むと大きくなるって本当???

 A1.バストは9割脂肪でできています。

揉むと脂肪は燃焼しかえって小さくなってしまう事もあるので、正しいケア方法を知る事が大切!

自分でマッサージする時は「優しく」行ってくださいね。

 

 Q2.バストの大きさは遺伝なの??

 A1.実は全部が全部遺伝ではないのです。

バストが育たない原因はほぼ生活習慣にあります。

食生活、身体の冷え、寝る時の状態、下着を見直すだけでびっくりするほどバストは育ちます。

 

IMG_4307 (002)

 

 Q3.20歳を超えたらバストはもう成長しないの?

 A1.産後に正しいケアを行い妊娠前よりバストアップに成功している方もいらっしゃいます。

   静岡店のスタッフは下着を変えて、正しいつけ方を守っただけで2カップ変化しました!

 

 

恥ずかしくて周りに相談できなかったり、

どのようなケアをしたらよいか話を聴いてほしい!という方も大歓迎です!

ぜひご相談ください♪

 

ペールノエル静岡店*****インスタからもご相談可能です******

(10:30~20:00/日祝~19:00/0542672107)