menu

Staff Blog

2020年6月5日

【育毛】抜け毛、薄毛、頭皮ケア気になる方へ

カテゴリー:育毛

こんにちは!ペールノエル沼津店です。

 

寒暖差が激しいですが日中は汗ばむ陽気で初夏を感じられる今日この頃ですね♪

 

急に暑くなると気になってくる事のひとつとして意外と盲点なのが頭皮のニオイ!

頭皮はTゾーンの2倍皮脂が出ると言われており汗で蒸れたりすると

自分で思ってる以上に強いニオイになっていたりします。

 

しかも脂漬けになった毛根は栄養を十分に髪に送れない為抜け毛、薄毛の原因にも・・・(+o+)

 

ストレスが多い時代になり

ホルモンバランスの乱れなどで男性だけでなく女性も薄毛に悩んでいる方が増えています。

悩んではいるけど育毛専門店に行くのは、、どうしたら良いか分からない、、という方も多いと思います。

 

 

ペールノエルでは全室個室の落ち着いた空間で最新の本格的な育毛を行っております。

スコープで頭皮の状態を確認しお客様一人一人に合った育毛をご提案させて頂いております。

 

薄毛に悩んでいる方から予防の為に頭皮ケアしたい方、ニオイが気になる方。

まずはスコープ診断でご自身の頭皮の状態を見てみましょう!

 

IMG_2913 (002)

 

写真の様にかなり詳しく頭皮状態が見られます。

まだ大丈夫と思っている方も将来的に髪がどうなるか分かります。

 

スコープ診断はクーポン利用で無料で行えますのでお気軽にお問い合わせください☆

 

髪はお顔の額縁です!

いつまでも美しいボリュームのある髪でいられる様お手伝いさせて頂きます(^_^)