menu

Staff Blog

2020年4月7日

【小顔コルギ】顔の歪み、浮腫みでお悩みの方必見!

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

ペールノエル静岡店です!

 

今日は当店人気メニューの【小顔コルギ】についてお話しします!

 

顔に歪みがあることや、浮腫みが悩みの方がいるお悩みの方はいらっしゃいますか?!

 

その原因となるのが、顔の骨と骨の隙間にたまる老廃物や、

アンガーマネージメントという感情を自分自身で無意識にコントロールする歯のくいしばりや噛み癖です。

 

また、首や肩に力が入り首肩,肩甲骨まわりがガチガチになってしまうことも原因の一つです。

 

 

ペールノエルのコルギは、骨に圧を加えていく上で、

まずは筋肉をゆるめて骨の間の老廃物を流し溜まりをなくすことでリンパが流れ、

それでむくみやたるみ、シワの緩和をしていきます。

 

筋肉が緩んだ上で骨にアプローチをかけ矯正していき歪みを緩和し、小顔効果を持続させます。

 

【写真】コルギビフォーアフター (002)

 

 

コルギは継続して通うことが大事です!
最初は2週間に一度が理想で、徐々に1ヶ月に一度に回数を減らしても小顔が継続できます。
たるみやむくみ、しわにも効きますし、リンパの流れが良くなるので肩凝りなども軽減されますよ!
上記のようなお悩みがある方は顔はもちろん、

首肩、脇や肩甲骨周りの深部のリンパもほぐす小顔コルギ、1度体験してみてはいかがでしょうか?

 

ぜひ一度ご来店ください!心よりお待ちしております。

 

ペールノエル静岡店

TELL:0542672107