menu

Staff Blog

2016年8月25日

えがお( ¨̮ )♡

カテゴリー:スタッフブログ

 

 

 

こんにちは〜

ペールノエル沼津店の伊藤です( ¨̮ )

 

毎日毎日暑くて溶けてしましそうですね(´×ω×`)

でも夏って短いなあって思うんです!いきなり暑くなって夏が始まった!!

と思いきやもうすぐ9月になりますよ!!

夏が終わりにさしかかってるもう少し夏を楽しまなきゃ!

ということでわたしも行ってきました!!ひまわり畑!!

 

 

 himawariiii

 

ペールノエル富士店の吉野さんも先日行かれたようですがやっぱり夏の花と言えばひまわりですね( ¨̮ )

みなさん山梨県にあるひまわり畑ご存知ですか?

結構いろんなん箇所もあるみたいなので行ったことがある方も多いはず( ¨̮ )

わたしはハイジ村の近くのひまわり畑に行ってきました!

残念ながらあいにくの雨でしたが、小雨だったのでたくさん写真を撮ってきました!

やっぱりひまわりを見ると元気になりますね(ω´)♡

あの大きさと可愛い黄色が夏らしくてとても大好きです

 

わたしもご来店して下さるお客様に

「伊藤さんに会えて元気でたよ( ¨̮ )♡」

と思っていただけるよう毎日笑顔で頑張ります!!

 

皆さんの心も体も癒されにペールノエルへいらしてくださいね

ペールノエルスタッフ一同ひまわりのような笑顔でお待ちしております(´∇)♡

 

 

ペールノエル沼津店 伊藤

 

 

 

 

 


前の投稿 ひまわり