menu

Staff Blog

2019年12月5日

【ペールノエルの全身脱毛】スピーディーな施術の美肌脱毛です♪

カテゴリー:脱毛

こんにちは、ペールノエル富士宮店です!!

日に日に寒さが増してきていますが、皆様体調は崩されていませんか?

今日は夏に向けての脱毛についてご紹介させて頂きます♪

image1

近年、脱毛のお客様は高校生からご年配の方まで幅広いご年齢層のお客様が多く利用して下さっています。

きっかけは、自己処理からくるお肌トラブルや、乾燥の改善、面倒な自己処理から解放されたい、ご年配の方は介護される側になった時の身だしなみとしてなど、様々なお悩みをお持ちでご来店下さいます。

 

今からちょうど1年前にご来店下さった高校生のお客様は、早いうちから自己処理を頻回にしてしまったことで、毛質が太く濃くなってしまったり、カミソリ負けからのお肌荒れで悩まれていました。

しかし、脱毛を始められてから、徐々に毛の生えるスピードが遅くなって自己処理の回数が減り、カミソリ負けもなくなったと喜ばれています。

 

他にも様々なお悩みをお持ちのお客様がご来店下さいますが、お一人お一人しっかりお悩みを伺わせて頂きます。

夏までに少しでもキレイになりたいという方は、今が始めるチャンスです!!!

ペールノエルの脱毛機は安心・安全・丁寧な施術を行っておりますので、ご安心してご来店下さい☆

 

ペールノエル富士宮店