menu

Staff Blog

2019年9月5日

【メンズエステ】男性のフェイシャル、痩身、脱毛も受付中!ペールノエル富士宮店

カテゴリー:メンズエステ

こんにちは!!ペールノエル富士宮店です。

早いものであっという間にもう9月ですね~

朝晩はかなり涼しくなってきているので皆様体調にはお気を付けくださいね

 

さて、最近は“美容男子”というワードを良く耳にするようになりました!!

ペールノエルでも嬉しいことに、ここ最近メンズエステで通われる男性のお客様が急激に増えてきています!!

お顔の脱毛だけでなく、法令線やたるみ、しみ、小顔に悩んでいたり、お腹周りのダイエット痩身や足の浮腫みなどなど…

気になるお悩みは私たち女性と一緒なんです!!

 

この前私が施術した男性のお客様は、お仕事柄ヒゲを剃らなくてはいけなくて、ヒゲを剃ったら法令線が恥ずかしくて気になるとお悩みをお持ちでご来店頂きました。

 

最初は初めてのエステにとても緊張されていたようですが、個室でゆったりとした雰囲気の中お話も弾みあっという間に2時間経っていたと仰って頂けました。

 

施術の前後でお写真も撮り、一度で法令線が薄くなったことにとても驚かれ、同時にとても喜んで下さいました。

 

ペールノエルにメンズエステがあるということがまだまだ周知されていませんが、実際に体験して通われている男性のお客さまが、別のお客様を紹介して下さったり、奥様が旦那様やご家族をご紹介して下さったりと、男性の方も通いやすいエステサロンとなっております。

 

お一人でももちろん、お友達やご家族と一緒にご来店でも構いません。

 

是非メンズエステをご希望の客様、お気軽にお問い合わせくださいませ♪♪

 

>>>ペールノエル富士宮店はこちら