menu

Staff Blog

2019年7月28日

【メンズエステの痩身コース】ペールノエル静岡店からのお知らせ

カテゴリー:メンズエステ

皆さんこんにちは!

週末は台風が来そうですね・・

台風後はいよいよ夏本番!!

夏バテに要注意ですね!

 

実はここ最近、当サロンでメンズのお客様が増えていらっしゃいます。

数えてみたら、昨年の約2倍のメンズのお客様に来て頂いていることが分かりました。

 

中でも一番多いメニューは“痩身”のメニューです。

世の男性の美意識が年々高まっている事が日々感じられます。

体型が気になるのは女性だけでなく、男性も同じですよね。

置き換えダイエット、ジム、ファスティング・・・

あなたはどんな方法を試したことがありますか?

 

自己流のワークアウト、無理な食事制限でリバウンドを繰り返していては理想の身体どころか肥満体型の癖ができてしまうことも・・・

2J3A0002

ペールノエルの痩身は

“体質改善”

“サイズダウン”

“日常生活のサポート”をメインに、

なりたい身体を目指したメニューを行います。

男性のボディメカニズムを研究した経験豊富なスタッフが二人三脚でお客様のなりたい身体へ導きます!

 

①運動では燃焼できない、しつこい内臓脂肪を溶かす!

②寝ているだけで、代謝アップ!太りにくく脂肪が付きにくい体質へ変化!

③巻いてしまう肩、曲がり切った背骨を正しい位置へ戻して、ポッコリお腹を解消!

④セルライトをもみほぐして排出、手の届かない背面もパーフェクトボディへ!

ちょっとした質問や気がかりな事がございましたらお電話か、下記お問合せフォームからにてご連絡下さいませ。

 

ペールノエル静岡店はこちら

 

もちろんご相談のみでも大丈夫ですよ☻

☆☆静岡店インスタグラム♪日々最新情報を更新中☆☆

https://instagram.com/perenoel_shizuoka?r=nametag