menu

Staff Blog

2016年8月17日

気になるお身体のシミケア☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは(*^^*)

沼津店鈴木です

毎日暑いですがみなさん日焼けは大丈夫ですか?

わたしはしっかり気をつけていたつもりがお休みの度に一日中外にいたらいつのまにか腕がやけてしまっていました

どんなに気をつけても全く焼けないのはやっぱり難しいですね。。。(´-`)

この積み重ねが手や腕のシミに…(>_<)

特に手の甲のシミは年齢を感じさせるところでもありますしできたら避けたいですよね!

気にはなっているけどどんなケアをすれば良いのか分からない…

そんな方も多いのではないでしょうか

ペールノエルではフォトエステのケアをオプションでお顔以外にもお付けして頂く事が出来ます*\(^o^)/*

気になっていた手やお首のシミもお顔と一緒にきれいにできるのです

初回のトライアルで

・手の甲 4320円

・首 4320円

・デコルテ 6480円

・背中半分 8640円

と、とてもお得にご体験していただけますので気になっている方は是非お試し下さい❗

何もしないで放っておくと紫外線でどんどん濃くなってしまうので早めのケアをお勧めします(*^^*)

沼津店鈴木でした (*^。^*)