menu

Staff Blog

2018年10月3日

【むくみ解消の3点セット】ペールノエルが他のサロンと違う理由

皆様こんにちは!ペールノエル沼津店です!

 

10月に入り気温も下がり過ごしやすくなりましたね!

 

この夏は本当に暑くて普段冷房をつけない方も冷房無しではいられない程でした(><)

暑くて運動も出来ないなんて方も大勢いらっしゃいました。

そうなってくると気になるのがむくみです。

 

最近寒暖差も激しくむくみを気にされるお客様が急増しています。

 

冷えによる血行不良、運動不足、お酒の飲み過ぎなど様々な理由で起こるむくみですが、放っておくとセルライトが出来やすくなったり脂肪がつきやすくなったりとダイエットの大敵です!

むくみは出来るだけ早くマッサージやお風呂などで流す事が重要ですが忙しいとそんな悠長に出来ませんし、そうこうしてる間に深刻なむくみになってしまいます。

 

そんなむくみでお悩みの方に是非ペールノエルで試していただきたいメニューがいくつかありあります♡

 

①スリムデトックス

みんな大好きスリムデトックス!

温かいマッサージをされてる感覚で筋膜を剥がし老廃物をしっかり流しながら身体を奥から温めて体質改善にもなります。

気持ちよくむくみを取りたいなら絶対コレ♡

 

②セルケア

早くも大人気!憎い憎いセルライトを無くしてくれる魔法のマシーン

吸い上げながら流していくのでセルライトを無くすだけではなくむくみもなくしてくれます。

病み付きになる事間違いなし♡

 

③毒素排出マッサージ

やっぱりハンド?!不動の人気を誇るペールノエルの毒素排出マッサージ。機械では触れない奥のリンパまでしっかり流していきます。

機械と合わせてよりスッキリ

 

 

☆おまけ☆

芸能人やアスリートもこぞって愛用している(><)魔法のクリームノンFモンスタークリームを寝る前に塗ると起きた時にすごくスッキリして起きられます!脂肪を溶かす以外にも肩こりむくみなんかにも効果てきめんなんですよ。

施術でも使う万能さで愛用者多数!

まだ試されてない方は是非お近くのペールノエルで!

 

ペールノエル沼津店はこちら